п@046-295-1217

〒243-0018 神奈川県 厚木市 中町4-10-5 フラワービルミタ2F

Cocktail Bar Ease (カクテルバー イーズ)



http://www.second-place.net/

カクテルバー イーズへようこそ


本厚木駅前から徒歩5分。
多くの方の出会いの場、くつろぎの場として
『くつろぎながら、楽しんでいただければ』と思っています。

ノンアルコールカクテルも豊富にありますし、フードも充実していますので
お酒が苦手な方でも食事がてら気軽にどうぞ。

ソファ席やテーブル席もあるので、1人でゆっくり飲みたい方から、
みんなで楽しく飲みたい方まで幅広く御利用できると思いますので
気軽に足を運んでみてください。

日々ゆる〜く営業していますので「Barって入りづらい!」と思っている方でも、
1人でもカフェ感覚で気軽にどうぞ。
おいしい食事とお酒を用意してお待ちしています。

『 自分の家の次にい居心地が良い場所』として
御利用して頂ければと思っています。

Copyright(C)2008 Cocktail Bar Ease All Right reserved

携帯サイトはこちら!

【スタッフ募集中!】

フリーター大歓迎!
昼間の仕事との掛け持ちも
応相談。

興味がある方はとりあえず
お気軽にお電話下さい。

046-295-1217